Works Menu 空間デザイン(一般・個人向け)

Works menu space design (to personal)

個人のイメージアップだけではなく、その方を取り巻く空間を含めてご提案していくことが、ライフスタイルをより豊かに、そして心地よく快適なものにしていきます。より輝かしい人生になるようにお手伝いしさせていただきます。

ここにしかないものを創造する・・・をコンセプトに、戸建・マンションを問わず、快適に・心地よく・癒される を キーワードに、住空間を作り上げて行きます。

お客様のヒアリングからデザインや素材を決め、プランニング致します。更には、カラーコーディネートから飾り付けまで、トータルプロデュースが得意分野です。お客様と一緒に創り上げるがモットー。素敵なあなただけの空間を創造していきましょう。インテリア・エクステリア・ファサードいずれも対応しております。

もちろん、1部屋だけのインテリアコーディネートなどの部分的なご提案もお任せ下さい。
全体的な模様替えでなくても、家具と小物を一新して部屋の雰囲気を変えてみたい。といった施工を伴わないインテリアコーディネートのご要望にもお応え致します。
トータルプロデュースを手がけてきた経験から、部分的なご要望に対しても、全体的な角度からプロデュースして行きますのでご安心ください。
いくら家具だけだから、あるいは、小物だけだからと、そこだけが浮いてしまうような空間提案ではなく、あくまでも全体的なイメージをお客様からお伺いし、一緒に楽しみながら統一感のあるコーディネートを目指していきます。
居心地の良い、いつまでもその空間に身を置いていたい、安らげる癒しの空間をご提案して参ります。

その他にも、ディスプレイだけのコーディネートや同行ショッピングなども承っております。
詳しくは、メニューからご確認ください。
また、メニューにない内容もご相談いただけましたら、検討させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

個人顧客様

基本コーディネート業務
インテリア用品選定業務
デザインリフォーム(リノベーション)業務
新築コーディネート業務
外観デザイン
外構デザイン
小物・備品同行ショッピング・商品選定業務
ショールーム・インテリアショップ同行業務

お気軽にお問い合わせください。
イメージにあったものをいち早くご提案させていただくために、事前にある程度の内容をメールやお電話でヒアリングさせていただきます。

個別業務

全体的なリノベーション業務ではなく、部分的なご提案業務になります。

オーダー家具のデザイン製作
照明計画業務
キッチン・水回り設備選定業務など