カラースタイルについて

カラースタイルとは、パーソナルカラーと、スタイリングの両方を指しています。パーソナルカラーは、その人が最も似合うファッションの色のことを言います。
スタイリングは、ラインアナリシス(骨格診断)により、ファッションや帽子どの似合うデザインや大きさなどを知ることが出来ます。この二つが合わさることにより、相乗効果が生まれ、より美しく輝く女性、あるいは、頼もしく信頼ある男性へと導いて参ります。
トータルイメージアップを目指しましょう。

あなたらしい素敵な個性を今以上に活かしながら、より美しく、あなたらしく輝いて行けるようにお手伝いしていきます。

ビジネスシーンやプライベートシーンなど、様々な場面で役立つパーソナルカラー。
似合う色を身につければ、今よりも若々しく、第一印象が良くなり、好感度もアップ致します。
就活や面接、婚活などにも是非、活かしていきましょう。
 

パーソナルカラー診断

カラードレープを使い、クライアントの肌・髪・目の色に調和する、より印象よく輝かせてくれる、シーズンカラーを見つけ出します。
パーソナルカラーは、加齢や日焼け、体調の変化などで変化致します。
一生同じではないんですね。節目節目で、パーソナルカラー診断をしていくことが、これからのあなたをより輝かせ、いつまでも若々しく、すばらしい人生へと導いてくれるものと信じております。

また、春・夏・秋・冬と大まかに4つのタイプに分かれていますが、大切なのは、その言葉に惑わされるのではなく、あなた自身の属性を知ることがポイントとなります。
個人コンサルティングでは、一般的な4シーズンのいわゆる4タイプではなく、更にそこから細分化した16タイプの中から最も似合うパーソナルカラーを導き出していきます。そうすることで、よりあなたの似合うパーソナルカラーを絞り込むことが出来、詳しい属性を知ることで、より今後のファッションやメイクのカラー選びに役立つことが出来ます。

パーソナルスタイリング

顔や体のラインや骨格分析から、その人に合うファッションやアクセサリーなどをアドバイス致します。
職場からプライベートまで、幅広いTPOに合わせた スタイリングで、あなたをより一層輝く人へと導いていきます。


個人コンサルティング、セミナー、イベントなど 
~ for the future to brighten yourself ~あなた自身を輝かせる未来のために
をコンセプトにライフスタイルデザイナーとして幅広く活躍しております。